滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

7月13(土)~15(日)モデルハウスオープン

お待たせいたしました。北海道では初となる、プラスワンリビングのスィートを載せた新築が完成致します!新しい空の恵みを知る家、空知の新しい知恵を生かしたお家 「~おうちリゾート~空知恵ガーデン スィートタイプ」が完成です。

今までの『お客様の声』を形にしたモデルハウスが完成致しました。ご家族の皆様、またはお友達などとご一緒に楽しんで見学できると思っています。

「もっと暮らしやすい提案、おしゃれな提案の家が見たい」
 →みどころ満載です。1時間以上の余裕をもってお越しくださいませ。Solid Homeでは実際に暮らしたときに必要となるものすべてオーダーできます。造作の洗面台や寝室にも謎めいた仕掛けがたっぷり♪

「竹中さんは『出来ない』と言わないよ♪」
 →決められた照明やクロス、キッチン、バス、洗面、トイレ、そして何よりも間取り。これらは一切ありません。床下収納、造作洗面、ステンドグラス、LED関節照明。やりましょう!住宅雑誌から飛び出したようなアイデア満載の空間設計ですので、きっと「見てよかった!」と思ってくれることと信じております♪
★モデルハウスの無料ライブ映像を見る→http://takenakagumi6.jimdo.com/

[ 更新:2013-07-12 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る