滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

Micro Beam Light 光る廊下の開発に成功しました

<(_ _)> 明けましておめでとうございます。今年もお施主様のアイデアを叶えたお家づくりに専念して参りたいと思っております。

 幾度のプロトタイプ試作を乗り越え、ついに弊社オリジナルの『マイクロビームライト~光る廊下~』の開発に成功致しました。以後すべてのお客様に標準仕様として施工することが可能です。夜お手洗いに行くのが楽しくなっちゃいそうですね♪わずか1mmの光のラインデザインなので、ちょっとした、お家のチャームポイントにも。大工さん本当にありがとう<(_ _)>そして開発にご協力いただきましたすべての関連業者の職人様、本当にありがとうございました。
 新年も、多くのご新築やリフォームのお打ち合わせをさせて頂いております。情報発信が遅れがちではございますが、お施主様第一主義、少人数精鋭にて頑張っていきたいと思っております<(_ _)>
 なお、その他の活動内容は以下に箇条書き致します。

・Prism shelf ~The original wood Ver.~プリズムシェルフの二号器の開発中です。お施主様に大好評でしたので、次もご期待ください。
・Brilliant stairs  ~The original  wood  & iron Ver.~ 光る階段三号・四号の制作中です。近日公開。
・OQBL 王宮風ビームライト天井の制作中です。近日公開予定。
・幻の漆喰 スパニッシュアレンジVer.  幻の漆喰をおしゃれにアレンジしました。1月24日・25日公開。

[ 更新:2015-01-10 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る