滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

『Shabby chicなお家』 11月29(土)~30(月)

モデルハウス オープン♪
2014年シャビーシックなお家モデルハウスを見学することができます。無料宿泊体験も実施中。バッハの杉風呂に入ってみませんか?ライティングプランやデザイン空間設計も見どころです♬

竹中組のライティングプランはすべて私達が考えています。
ご家族様から預かったテーマや、イメージを元に、みんなで知恵を出し合います。時に言い合いになってけんかします(笑)^^。お施主様のお家ですが、私達も本腰入れて考えますので、愛着もたっぷりなのです。
今回のモデルハウスは発案から1年の歳月を費やしております。今まで、多くのお施主様のお家があって、数多くのご要望からデザインを考えてきました。お施主様のご要望があったからこそ、竹中組のお家は常に何か新しいものを探し続けて来れました。これからも建てたお家の健康、お住まいになられているご家族の健康を第一に見守りながら、頑張っていきますので、
まずはOBの皆様いつもご声援ありがとうございます<(_ _)>

ライティングプランの見どころは、何と言っても『実際にご自身のお家に取り入れることができる』提案がたくさんあると言うことです(#^.^#)リビングの4シーン記憶セントラルシーンコントローラーや、Takenaka オリジナルビームライトなど、ぜひ取り入れてほしいです。

[ 更新:2014-11-09 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る