滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

<(_ _)> 滝川市東町モデルハウスご成約

東町最新モデルハウスはご成約につきまして、公開を終了させていただきました。

 ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
この度、約半年という短い期間ではありましたが、ご好評とご声援をいただき、公開を終了することになりました。滝川をはじめ周辺市町村からも多くのご来場を賜りましたこと、本当にありがとうございます。先日新聞にも掲載されましたが、弊社で使用しているかべ材が、成長期のお子様をはじめ、ご家族皆さまの大切な健康を守ることができる可能性が高いことが証明され、滝川で住宅を提供するものとして、誇りに思っています。昨今「国の基準や暫定値を満たすだけで本当に信用していいのだろうか」というお声が聞かれるようになった気がいたします。我々は住宅建築においても、すべて国の基準を満たす家であってもシックハウス症候群などの「住宅購入後の健康」が危ぶまれることがないよう、それ以上の独自の判断基準でこれからも真に安全な家造りに取り組んでいきたいと思っています。
 8月には滝川で、9月には砂川でそれぞれ最新の完成現場見学会を開催予定ですので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。新モデルの公開はまたホームページにてお知らせいたします。

[ 更新:2011-06-8 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る