滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

(ёcе)σ  ナイター見学会は今日。15(金)

本日は夜20時までナイター見学会を開催しております。普段お仕事などで土日にお越しになれない方もぜひこの機会にご来場してみてはいかがでしょうか。

本日は夜の20:00時までナイター見学会を開催しております。普段お仕事などで土日にお越しになれない方もぜひこの機会にご来場してみてはいかがでしょうか。
 この度、滝川や滝川近郊の皆さまのご愛顧をいただきまして、おかげ様で創立39周年を迎えることができました。来年の40周年を迎えるに当たり、感謝の気持ちを込めて、天然すぎの無垢材と幻のしっくいをふんだんに使い、家族の健康に配慮した健康住宅のモデルハウスを特別価格にて限定1棟ではありますが販売致します。
昨年多くのご成約をいただきモデルハウスとしての役目を十分に努めたため、その御礼も込め、土地100坪(4.5万/坪相当)付き、造作ダイニングテーブル・造作机・造作カウンター・造作建具・造作キッチンをお付けして、限定1家族にて販売させていただきます。
今後とも、滝川市の発展と、そしてそこに暮らす多くの子供達のためにみなさまと共に発展していきたいと思っております。なお、注文住宅を新しくお建てになりたい場合や、健康素材を使ったリフォームなどをお考えいただいているお客様はお早めにご相談くださいませ。業務多忙につき、工事のご相談などに多少お時間がかかる場合がございますが、人員の増強などで、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参りますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

[ 更新:2011-04-15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る